<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

iPhone4sに・・・

どうもこんばんは
たけるです。

iPhone4sに搭載される新機能で
「Siri」という音声認識機能で
その音声認識に

「愛してるよ」というと
「他の携帯電話にはそんな事言わないでくださいね」
と答えるらしい・・・

なかなかやるなApple・・・
萌えるではないかっ!!!

だがしかし!

日本語には対応してないらしい orz

うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!
早く対応しろよぉぉぉ!!

因みに・・・
「結婚してください!」というと
「エンドユーザーライセンス契約には結婚は入っていません。申し訳ありません。」
と、振られてしまうそうですwwww

という訳で、
なかなか4sにするか悩むところですが
やめておこうと思う私なのでした〜

では、今日はこの辺で!
また明日〜ノシ
たける * たける * 20:53 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

火の鳥

 こんばんは、たけるです。

きょうはですね、友人から
手塚治虫さんの
「火の鳥」

を借りてきました〜

今からぼちぼち読んで
明後日ぐらいにはまた新しいの借りようっと^q^

というわけで、
また読み終わりましたら
感想でも書くといたします。

では、本日もこの辺で!
またあした〜ノシ
たける * たける * 18:57 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

髪の毛が・・・

 どうもこんばんは、たけるです。

この頃髪の毛を切っていなかったせいなのか、
ここ最近の朝の髪型が酷い ^q^

散髪に行こうにもなかなか
行く気が出ない・・・

しかし髪の毛がうっとおしい・・・
やはり切るか(´−ω−`)ふー

友達に切ってもらおうかな(`・ω・´)シャキーン

という訳で近々切ってもらうとします!

では、本日もこの辺で!!
お疲れ様でした〜ノシ
たける * たける * 19:21 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

ルービックキューブ

 どうもこんばんは。
たけるです。

いつも私のパソコンの位置から見える
完成されたルービックキューブ・・・
しかも二つ・・・

さらに、100均で買ったやつだから
回しにくいのです。。

一回崩して、また戻してみたいのだが
なかなか戻せないだろう、と思い
手が出せないでいるのです(´・ω・`)ショボーン

また今度勇気を出して
やってみるかな・・・

まぁ、困ったらgoogle先生に頼もうかなww

では、本日はこの辺で〜
おやすみなさいませ〜ノシ
たける * たける * 21:52 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

ここ最近・・・

 どうもこんばんは、
たけるです。

今日思ったのですが、
ここ最近、三連休多いなぁwww
と。

気づけばまた明日から
学校三連休だ〜!!
だがしかし!!

バイトも三連勤だぁwww

ガンバろっかな(`・ω・´)シャキーン

では皆様、よい週末を!
おやすみなさいませノシ
たける * たける * 19:48 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

敬老の日

 どうも〜
こんばんは!
たけるです。

本日はですね、
先日の敬老の日にお祝いできなかったので
おじいさまをお誘いして

皆で居酒屋に行って参りました!

敬老の日のプレゼントは
じい様の好きな日本酒で
孫一同で一本贈りました(*'ω'*)

ちびっこもいたので
はしゃいで遊んで・・・

じい様は酒が進んでるしww

何かとちっびっこは
疲れ知らずで困る・・・

じい様も喜んでくれていたみたいで
よかったよかった(`・ω・´)

本日は疲れたので
お風呂に入って寝るといたしますわん♪

では、おやすみなさいませ〜ノシ
たける * たける * 22:17 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

水族館に行きたいな・・・

 どうも、たけるです。

今日、ふと思ったのですが
水族館に最後に行ったのは
いつだったけ・・・?

あれは確か・・・

思い出せないwww

という訳で、
水族館に行きたいなぁ・・・

しかし!
男一人で行くのもなぁ・・・

やっぱり、行くなら
女の子とですよね!!

そんなわけで、
女の子捜して行ってこようかな(`・ω・´)シャキーン

では、今日はこの辺でノシ
たける * たける * 19:48 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

テストです。

 ども、こんばんは。
たけるです。

今日から学校ではテスト!
なのですが・・・

風邪が悪化し、
頭痛い・・・
体だるい・・・

とまぁ、こんなかんじで
まともにテストを受けれるのだろうか?ww

体調も悪いことだし、
明日のテストに備えて
今日はもう寝ます!

では、おやすみなさいませ!!
たける * たける * 21:16 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

さすがにもう・・・

 どうもこんばんは。
たけるです。

一気に冷えてきた
この週明け・・・

Tシャツじゃ寒い(´・ω・`)

今日は学校に学ランを着て行くぐらい
寒かったですww

寒くなってくると、
肉まんとか、おでんが食べたくなるなぁ・・・

コンビに行こうかなw

では、今からお風呂に入ってから
考えるとしますw

では、また〜ノシ
たける * たける * 21:03 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

もうすぐ・・・?

 どうもこんばんは、たけるです。

明日から10月ですが
10月といえば!!

そう、
Halloween!!

ですね^^

うちの母上殿は
かわいらしい飾りを
トイレに施しておりますわんヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

皆様も
少し飾ってみてはいかが?
おうちの中が少しだけ華やかになりますよ(σ´・ω・)σゲッツ!

今日はこのへんでっ!!
では、また〜ノシ
たける * たける * 21:40 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ