<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 咳き鎮めにタイムティーは、いかが。 | main | のだめカンタービレ 終わって燃え尽きる。 >>

ホッと一息 アイテム。

 ありがたくも
イーモバイル500円ケータイが一気に20台出て
残り10台の開通作業も先ほど終了。
月末は追い込みが少しかかり、「も〜ちょっと!」が出るような・・・。
なので忙しいやら楽しいやらですね〜。

しかし、営業というのは
立ち上がりを持たないと、追い込まれるので精神的にキッツイ。
種を蒔き、芽が出だし
刈り取り作業時期ってのは、勿論 不確定。
かといって蒔かないと出るものも出やしない・・ってので
本日も、ちまちまっと種・蒔き蒔きをお昼にしてきました。

ただいま、ふ〜っと一息ちゅ。

ははっ・・・。
いただいたチョコレートと岡野玲子の(ふっるい)漫画本。
コレにBGMがジャズなら、もっといいかな〜。
なんてね。

ぬしさまへ * ぬしさまへ * 17:47 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

岡野玲子、大好きです。コレも、昔、読みましたよ〜。チョコ、おいしそう…
Comment by yamamomo @ 2010/04/29 12:53 AM
yamamomoさま

おすもうさん物語、読まれたのですね〜。
コレ、全部で4巻のようなのですが
2巻までしか持っていないので
続きが、ひっじょーに気になるトコロですっ。

オレンジのつぶつぶが入ったチョコレート。
チョコとオレンジって合うんですね。
・・・美味しかったです。うふ。
Comment by ぬし @ 2010/04/29 1:18 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ