<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< JUGEM IT! from チョコバーガー ロッテリア - 47NEWS(よんななニュース) | main | 時間的に余裕はないんだけど >>

お姫様といったら

 やっぱり、高橋真琴っ。
そして美少女なら中原淳一よね〜、なんて
世代バレバレの勝手な位置づけなんですけど

長男坊が、「はぁ〜?ぬりえしたいの?買ったる!」と
気前良く、嬉しい返事をくれたので
ありがと、ありがとっ!と素早くamazonへ。

あぁ・・もう ウットリ。
眺めるだけで胸がときめいて参ります。

コレは、ぬりえなので 本から離して塗れる仕様になっているのですが
やせ細る本を見たくないのと
高橋真琴の方は、

(コチラは「しらゆき姫」)
このようなグレーがかっております。
レビューにもあったので、なるほどなぁ・・と思い
コピーして塗ることにしました。

フリルのふわふわ感と目に特徴がありますが
ぬしは、この人の描く花がとっても好きです。
砂糖菓子みたいな甘さがあって愛らしいのです。
王子さまは、なんとなく細川智栄子と共通したモノがあるかな〜なんて思ったりしてますけど。

コピーして塗ってみたモノはコレ。

ま・・まゆげが尖ってしまってイカつくなってしもた・・。
キリリ系シンデレラ・・・。

色を塗るのって
子供の頃は背景なんて、すっ飛ばしてましたけど
お姫さまを塗るより、実はそっちの方が楽しかったりして。

あぁ・・いかんいかん。
今日は、買い物へ行かなくては ならんのに夢中になってしもうた。
いわしのしょうが煮と後は・・何しよう。
ん〜。
ぬしさまへ * ぬしさまへ * 15:35 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ