<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< この写真に写ってるのなんだっけ?ってのを解決してくれるサービス | main | ETCのメリットが少なくなるようですね。 >>

右と左を間違うオンナ。

 そう。
表題にある、間違うオンナとは・・わたしめのことであります。

正面から、向かって反対に反応しなければ
ならない職業に長年、就いていたもので
お箸を持つ手は、どっちかな〜、などとしていても
間違ってしまうのであります。
(コレは余りにも間違うので このように確認しなさいと教えられたんですが;)

もう、その職業から離れて相当経っているので
クセも抜けていいかと思っているのですけど
先日、またしても仕事でオオボケやってまいました。

若かりし頃のクセってのは
なかなか抜けないんですね・・。
がむしゃらに付けたクセが脊髄反応になってしまってんだろっか。

別名:なんちゃってバスガイドさん。
そう、旦那に呼ばれておりました。

過去形になっておりますが
暫く、そう呼ばれていなかったもので、そう指したのですけど
まだまだ健在のようであります。

・・・ボケないと治らないのかなぁ〜。
ふふ〜ん。

ぬしさまへ * ぬしさまへ * 01:17 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ