<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< みごとに折れてるテレビ塔。 | main | ルシフェルの右手。 >>

もう終わりかな?ロボジー。

ロボジーを観にいってきました。

レイトショーで観客が6人・・。
あぁ・・なんとか間に合ったかな、という感じ。

予告の、エレベーターの中の様子で
観に行きたくなったのですが
色々と思わせるフシや、ゆるい雰囲気が良かったです。

話が進行していく中、最後はどうやって収めれるんだろか?

中途半端な運びになるのかな〜、と
なんだか、どのようにでもなりそうなあたりで
ほほー。
アレが伏線だったのね、と思うと
鈴木さんの愛に触れた想いでした。

濱田岳クンの声、好きですね。
彼を見ていると、若い頃の火野正平になんとなく似てるような。

この映画で
一番、意外というか・・驚いたのは
「白バイ」に乗った田中要次さん。
(そこかよっ!って言われそうだけど・・。)

木村電機の車を先導しているのが間違いなく、ご本人だったので
ビックリ!!
山から下りてくるシーンは、てっきり違う人が
乗っているかと思っておりました。

上手ですね〜。
Wikiを見てみると、大型を取得されて撮影のことを考えると
一年も経ってない。
(今年 封切してるから、そうなりますよね。)
あの安定感って・・すっごいなぁ。

なんて。
ソコに感動したのでありました。
ぬしさまへ * ぬしさまへ * 23:31 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ