<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サボイ。 | main | いちごのイチゴ。 >>

先生、すてきっ!

コレを食べるとヤセル。
とか
サプリメントでヤセル。
とか。

あんまり、信用してない。

食事をきっちりと摂取するってことは大事だし
サプリメントの効果を感じないこともないけど
ソレだけって
どうなんだろな〜と
いっつも思っているから。

それでも、様々な利点から
もちっとは痩せた方がいいんじゃ・・と。

それもあって
ずっと前から気になっていた本。
本の名前も、監修者の名前さえも忘れ
↑気になって、欲しかったにも拘わらず、この体たらく。

「なっとうのように〜なっとうのように〜っ。」
しか把握してない。
なんとか知りたくて
ぐーぐる先生に「なっとうのように〜」で
検索をかけてみるが
「そんなじゃ、ムリやろ?」と出てこない。

なんだっけな〜。
まぁ、本屋さんへ行けばあるわいな。
そう思って足を運んでみるものの
近所には置いて居らず。

やっと北九州で見つけるという
ぬしの「なっとう先生。」

職場のレクリエーションで
「俺、あんたみたいな運動オンチ見たことないよ。」といわれ
中免取得の際、スラロームで
「ほらほら〜、リズムよく〜・・・あんたリズム感、ないよね?」
と先生にいわれたのを思い出したのは
この本のDVDを観てから。

あぁっ、そうだった!
リズム感ないのに、どして選んじまったんだろか〜っ!
なかなか、音に乗れない。
次の動作に移るのについていけない。

こんな姿は、どこのどなたさんにも見せられるもんじゃない。

ソレでも楽しい、カーヴィーダンス。
効果をスグにでも感じようとは思ってない中、
驚いたのが
右の股関節が少しヘン(開きにくい)なのが
治ってきたこと。

樫木先生、スゴイなぁ。
こんなに美しく、しなやかに踊れるって。

ただいま、少し体調を崩しているので休んでますが
また、独りっきりになったときに始めよう〜っと。
ぬしさまへ * ぬしさまへ * 18:05 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ