<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 宅建取得への道 | main | 7月9日にネットが使えなくなるかもしれません。早めに確認、対応を。 >>

ぐんぐん英会話進捗 thereの使い方がいまいちわかりません。

 実は1週間ほど英会話をさぼってました。
理由は様々ですが、ありていに言えば仕事が忙しかったというやつですね。
久しぶりにぐんぐん英会話をやるのに少し不安がありましたが、YOSHI先生にお願いする予定なので、たぶん大丈夫かな。

んで表題の通りなんですが、thereの使い方がいまいちわかりません。
side by side book1なのですが、ページが進んでいくと難しくなってきますね。
ちゃんと予習と復習をしないと落ちこぼれそうです。

学生時代に落ちこぼれて社会人になってからも落ちこぼれたら立ち直れません。
ということで予習復習頑張りますよ。








評価:
Steven J. Molinsky,Bill Bliss
Pearson ESL
¥ 2,300
(2000-07-28)

評価:
Bill Bliss,Steven J. Molinsky
Pearson Education (US)
¥ 2,425
(2002-10-14)

評価:
Bill Bliss,Steven J. Molinsky
Pearson Education (US)
¥ 2,425
(2002-10-14)

管理人@たま * 管理人@たま * 17:16 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ