<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Tiny速読 芥川龍之介[鼻] | main | i@Qブログ更新しました。 >>

Tiny速読 芥川龍之介[羅生門]

2014/1/12にリリースされました。



このアプリは速読の訓練を目的としたアプリです。

速読を身につけると、短時間でも本を読む事ができるので、時間は無いけど本を読みたい!

というニーズを持った人に最適な技術だと思います。



慣れれば1センチ程度の文庫小説であれば1時間かからずに読了します。

ビジネス書でしたら15分程度で読み終わる本もあります。

ぜひ速読術を身につけて快適な読書ライフを!



内容は芥川龍之介の「羅生門」を使っています。

1ページ1秒でスクロールされます。

Lv1からLv3まで段階があり



Lv1 844行(約14分)

Lv2 259行(約4分半)

Lv3 171行(約2分半)



となっていて、ちょっとした隙間時間でも使えるように設計しています。
前回のTiny速読[鼻]とは、レイアウトを少し変更している関係で、より短時間で見ることが出来るようになっています。
管理人@たま * iOSAPP関連 * 16:01 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ