<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

首がですね・・・

 こんばんは、たけるです。

この頃ですね、
首の筋が痛いんですよ・・・

おかげで頭痛がするんです。。

寝違えたかな?(´・ω・`)ショボーン

誰か治して〜www

という訳で、
お風呂でマッサージしてきますw

では、
明日は金曜日なのでやる気出して
がんばりまっしょい!!

ではまた〜ノシ
たける * たける * 20:41 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

蒸し暑いですな・・・

 ども、こんばんは。
たけるです。

本日は湿気が多いのか、
ジメジメして蒸し暑かったです・・・

久々に汗をかきましたよ(笑)

かといって、雨が降るわけでもなく
蒸し暑いだけ・・・

暑いなぁ・・・

さて、今日は汗もかいたし
早めにお風呂に入りますかな^^

では、また明日〜ノシ
たける * たける * 19:54 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

口内炎が・・・

 どうもこんばんわ、
たけるです。

えー、口内炎ができたみたいです。。

たぶん、昼食中に
ガリッ!と
音を立てて口の中を噛んだのが

口内炎になったんでしょうね・・・

よく口の中を噛むのだが
歯並びの悪いせいだろうか・・・?

もう少し気をつけて
噛むようにしよう・・・

では、本日もこのへんで〜ノシ
たける * たける * 19:25 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

雪が見たいな・・・

どうも、こんばんわ。
たけるです。

この頃寒くなってきて
思うのが
「雪が見たいな・・・」です。

福岡でも雪が
積もるときは積もるので
雪が積もると、うれしいですな^^

早く雪の季節よ来い!!(笑)

という訳で、
雪の降る日を
今か今かと待ちながら、寝ますZzz

では、おやすみなさいませ〜ノシ
たける * たける * 23:40 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

今日から三連休!!

 はい、こんばんわ。
たけるです。

またまた三連休ですねぇ〜
先週は台風が来ていて
天気が悪かったですが

今週は天気がいいので
皆様お出かけなさってるのでしょうか?

因みに自分は、
この三連休はバイトなので
特にいつも通りの休日ですww

しかし、
どこにも行く予定はないので
いいんですけどね。。

さて、本日はおなかを壊してしまいましたので
そろそろ寝ます・・・

おやすみなさいませっ!!
壁|ノシ
たける * たける * 22:09 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

さむっ!ww

 ども、こんばんわ〜
たけるですん。

この頃寒いですねぇ・・・

さすがにTシャツとパンイチでは
寝るのに寒い・・・www

そういえば、
もうすぐ秋ですねぇ〜

皆様は何の秋でしょうか?

因みに自分は
飽きが多い秋
ですかね〜ww(ぇ

まぁ、そんな駄洒落はさておき
皆様、体調には十分お気をつけください。。

では、また〜ノシ
たける * たける * 20:48 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

本日はですね・・・

 こんばんは、たけるです。

台風とか地震とか・・・
この頃天災がひどいですよね・・・

このままだと、
映画みたいに本当に
日本が沈没してしま(ry

そんなことにならなければいいのですが。。


本日は台風の影響で
学校が午前中は自宅待機となり
11時まで暴風警報が解除されなければ

登校しなくてよかったのですが、
10時50分ごろ・・・

解除されてしまったようです・・・

はい、結局学校行きましたwww

で、今ものすごく眠いです。

なので唐突ですが
ねます。。

おやすみなさいませ〜ノシ
たける * たける * 23:09 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

IQテスト!

 どもこんばんは。
たけるです。

本日はですね、
IQテストをしましたよっと。

なんでも、
世界最強のIQ集団「MENSA(メンサ)」
というIQ集団に入れるIQがあるかの簡単なテスト。

制限時間は40分で
問題数39問のテストです。

サイトは英語、スペイン、デンマーク、ドイツ
の4つの言葉に対応しています。
正直、英語だけで十分かと・・・

では、こちらがそのURLです
http://iqtest.dk/main.swf

因みに、
私はIQ104でしたww
普通だった・・・

皆さんも、ぜひ!!

では、今日はこの辺でっ!
また〜ノシ


たける * たける * 20:18 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

お引越しの・・・

おすと反応するのが
リモコン
おさないと反応するのが
ロリコン

はい、こんばんわ
たけるです。

この三連休は
お引越しのお手伝いを
してまいりました!

いや〜
久しぶりに動いたwww

おかげで筋肉痛ですw

この頃筋トレを
再開してから
筋肉痛だったのに加え

今回の引越しで
やられました・・・

さて、
ちょっとずつでも
元の筋力を取り戻しますかね〜

はい、では
きょうもこのへんで〜
おやすみなさいませ〜ノシ
たける * たける * 21:23 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

 ども、こんばんわ。
たけるです。

明日から3連休ですねぇ〜

ところで忘れていたことがありまして
この前、記事に書いた「放生会大祭」
ですが、忘れてたww

今日を含めて、
後3日しかない・・・

まぁ、女の子もいないし
別にいいかぁ(゚∇^*) テヘ♪

と思いたいところなんですが
やっぱりリンゴ飴食べたいです・・・(´・ω・`)ショボーン・・・

明日までに探さねば!!
がんばろう。。

というわけで、
今から探してきます!

では、またっ!!ノシ
たける * たける * 19:05 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ